Translate

2017年3月3日金曜日

2月のYoutube

2月はどれだけの人がどんな動画を見てくれたか集計です(・ω・)ノ


ちなみに1月はこんな感じでした↓
1月のYoutube

ここ数か月、いい感じで数字が伸びていますが2月もこの流れに乗れるといいな( *´艸`)

ではトータルの数字から振り返りたいと思います(・ω・)ノ

まず最初に総再生時間。

132,741分!!

1月に比べて約103.3%

過去最高だった1月より日にちが少ないのに記録更新だと…( ゚Д゚)

想像以上の事に驚きが隠せません( ゚Д゚)

続いて総視聴回数。

29,641回!!

こちらは1月に比べて約85.9%とダウン(´・ω・`)

まあ日数も少ないし、こんなもんといえばこんなもんなんですけどね(;^ω^)

続いて平均視聴時間。

4:28分

こちらは約40秒も平均時間が伸びています。

視聴回数が減ってるのに再生時間が伸びてるから当然ですが、数字が伸びるというのは嬉しい限りです( *´艸`)

最後にチャンネル登録者数。

現在のチャンネル登録者数は

308人!!

ちなみに今月の登録者数は

29人!!

登録者数が300人越えました(*'ω'*)

本当にありがとうございます( ゚Д゚)

続いて個別の動画についての発表です。

総再生時間ランキング第3位!!

再生時間 5,318分
総再生数 318回
平均視聴時間 16:43秒

黒猫のウィズ 双翼のロストエデンⅡWWMF ストーリー


黒猫のウィズのロストエデンⅡのストーリーまとめ動画がランクインです(・ω・)ノ

今現在やってる英雄凱旋イベントのおかげで一気に数字が伸びた感じですね。

アルさん好きなんでこれはちょっと嬉しいです( *´艸`)

続いて第2位!!

再生時間 8,222分
総再生数 537回
平均視聴時間 15:18秒

白猫プロジェクト Wings of heartS 守護天使と破壊の悪魔 ストーリー


白猫プロジェクトのイベント動画がランクインです(・ω・)ノ

個人的にはルカもレインも手に入れれなかった苦い思い出が…( ;∀;)

2月後半から数字が伸びているのは何故なんだろう…?

テニスでルカが登場したからなのかな…?

そして2月の1位はこちら!!

再生時間 17,166分
総再生数 862回
平均視聴時間 19:54秒

黒猫のウィズ 黄昏メアレスⅡ 残響dearless ストーリー


メアレスⅡ動画が2ヶ月連続の1位になりました(*'ω'*)

てか圧倒的だな、ほんと(;^ω^)

こちらも英雄凱旋に含まれるのですが、それとは関係なく安定して視聴されてる感じですね。

マジで高い所で安定しているなと感心してしまいます(;^ω^)

続いて再生回数ランキングです(・ω・)ノ

再生回数第3位!!

再生時間 1,048分
総再生数 618回
平均視聴時間 1:41秒

黒猫のウィズ セイントバレンタイン2017ガチャ 限定キャラ、どれでもいいからやってこい!! 30連!!


フレイが2体当たった動画ですね(;^ω^)

フレイが2体…(´・ω・`)

使いどころがねぇよ( ;∀;)

続いて第2位!!

再生時間 4,229分
総再生数 735回
平均視聴時間 5:45秒

白猫プロジェクト 思い出ストーリー サラブレッドLOVE ゼロキス・チェリサージュ CV下野紘


限定ゼロキスくんの思い出ストーリーがランクインです(・ω・)ノ

個人的にはレナ以来の限定キャラで嬉しかったです( *´艸`)

使いこなせないから使ってないけどね( ;∀;)

そして今月の再生回数第1位はこちら!!

再生時間 17,166分
総再生数 862回
平均視聴時間 19:54秒

黒猫のウィズ 黄昏メアレスⅡ 残響dearless ストーリー


メアレスⅡ動画が見事に2冠達成です(*'ω'*)

本当に強いな、メアレスⅡ…(;^ω^)

最後に視聴国別ランキング。

第1位 日本(96%)
第2位 台湾(1.9%)
第3位 香港(1.4%)

この3つの国、全てでメアレスⅡ動画が1位になってたりします…( 一一)

国を越えて人気なのね、メアレス(;^ω^)

最近、動画に対するコメントなども少しづつ増えており、個人的にはそれがすごい嬉しく思っています。

やはり、そういう声があるとやる気も違ってきますからね( *´艸`)



ちなみに今月の再生時間ランキングTOP25の内、黒猫、白猫以外の動画はたった2つでした(;^ω^)

それがこちら

SFC メタルマックス2 攻略50


FC版 ファイナルファンタジー3 攻略 その35


メタルマックス2が19位、FF3が24位となっています。

なんだかんだでランクインしてくるここら辺の動画(;^ω^)

特にメタルマックスはなんだかんだで1日1再生以上はされてるからすごいもんです(´・ω・`)

そのうち、メタルマックスリターンズの動画も上げれるように頑張るかな(;^ω^)

それでは(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿