Translate

2017年5月1日月曜日

東京に行ってきました(・ω・)ノ

28日にほぼ日帰りで東京に行ってきました(・ω・)ノ


お目当ては東京ビッグサイトで行われたminneのハンドメイドマーケット。

知り合いが出店していたのでそれを覗きに行ってきました。

夜行バスで行ったから朝一から入場しちゃう気合の入れよう(;^ω^)

辛いのは基本女の人が多くて男一人ってのが本当に少なかった事w

知り合いの所だけじゃなく、色んな人のお店を覗いて欲しいなと思う物もいくつかあったのですが、お財布と相談した結果諦めました(;^ω^)

ちなみに知り合いの作品はこちらで見れますので良かったら覗いてください。

minneのHP
miel atelier chat

結構繁盛してて自分の事じゃないのにホッとしましたw

そして夕方からゲーム仲間と集まって飲み会w

てか出店してた人もゲーム仲間なんですけどねw

知り合って3年以上経つ訳ですが、実際に会うのは2回目の人と初めての人(;^ω^)

ネット上でのやり取りがほとんどですが、楽しい時間を過ごす事が出来ました(*'ω'*)



やっと会えたぐぐたすのオーナーに引いてもらったら神引きしてもらえてありがたや(*'ω'*)

しかし、オーナー自身は…(;^ω^)

楽しい時間は早く過ぎるもので気づいたら23時近くになっており解散して再び夜行バスで帰る自分…( ;∀;)

なかなか会える機会が無いのでこういうイベント事に便乗して今回集まる事が出来ましたが、ほんと会った事も無い人なのに楽しい時間が過ごせるってのは同じ趣味を共有しているからこそなのかなと。

また機会があれば集まったりしたいなとしみじみ思う短い東京旅行でした(*'ω'*)



それでは(・ω・)ノ

2 件のコメント:

  1. またの突貫旅行楽しみにしてます○┓ペコッ

    返信削除
  2. またの突貫旅行楽しみにしてます○┓ペコッ

    返信削除