Translate

2017年5月2日火曜日

4月のYoutube

4月はどれくらいの人がどんな動画を見てくれたのか集計です(・ω・)ノ

ちなみに3月はこんな感じでした(・ω・)ノ
3月のYoutube

春休みも終わったので数字的には落ちているとは思うのですが果たしてどうなっているやら…( 一一)

いつも通り、トータルの数字から振り返ります。

まず最初に総再生時間。

111,632分!!

3月に比べて約73.0%

一気に落ちたなぁ…(;^ω^)

まあ、上にも書いたけど、春休みも終わって忙し時期だからしゃあないかなと。

続いて総視聴回数。

27,665回!!

3月に比べて約76.5%(;^ω^)

こちらも見事に落ちましたね(;^ω^)

まあ視聴時間の時点で覚悟してましたけど、思った以上に落ちてなかったかもとも思ってます。

続いて平均視聴時間。

4:02分

こちらは少し数字を減らしていますが、ここらへんは誤差の範囲内ですね(・ω・)

最後にチャンネル登録者数。

現在のチャンネル登録者数は

376人!!

ちなみに今月の登録者数は

22人!!

これまた減少ですが、じわじわと増えてる事の方が嬉しいので全く気にしておりません(*'ω'*)

続いて個別の動画についての発表です。

まずは総再生時間ランキングからです。

総再生時間ランキング第3位!!

再生時間 4,474分
総再生数 287回
平均視聴時間 15:35秒

白猫プロジェクト 白猫ミステリーランド! 暴け筋肉迷宮 ストーリー


久しぶりのランクインかな?

地味にずっと人気がある印象なんですよね、これ。

リリーに比べて筋肉探偵の人気の無さをしみじみ感じてしまうサムネイル(´・ω・`)

てか筋肉使ってる人、見た事ないんですよね…( 一一)

続いて第2位!!

再生時間 7,294分
総再生数 415回
平均視聴時間 17:34秒

黒猫のウィズ 黄昏メアレスⅡ 残響dearless ストーリー


ついにメアレスが首位陥落( ゚Д゚)

首位陥落って言っても2位なんですけどね(;^ω^)

話もそうですが、個人的には音楽がかなりいいなと思ってます。メアレスは(・ω・)

そして4月の1位はこちら!!

再生時間 7,881分
総再生数 710回
平均視聴時間 11:06秒

白猫プロジェクト Wings of heartS 守護天使と破壊の悪魔 ストーリー


ルカ、レインのストーリーがついに1位になりました(*'ω'*)

コメントも貰ったりなど、反響も見えるこちらの動画がついに1位!!

ルカはテニスやら新イベントのシェアハウスにも出てくるなど人気あるみたいですし、今後も伸びそうな予感ですね( *´艸`)

続いて再生回数ランキングです(・ω・)ノ

再生回数第3位!!

再生時間 583分
総再生数 310回
平均視聴時間 1:52秒

SFCドラゴンクエストⅢ エンディング


このランキングで白猫、黒猫以外の動画が入るのは初めてじゃないでしょうかね?

FC版のドラクエ3は我が家で買った初めてのファミコンソフトなんで個人的にも大好きなゲームですが、ランクインは本当に嬉しいの一言です(*'ω'*)

続いて第2位!!

再生時間 7,294分
総再生数 415回
平均視聴時間 17:34秒

黒猫のウィズ 黄昏メアレスⅡ 残響dearless ストーリー


盤石のメアレスw

続編、早く出ないかなぁ…( 一一)

そして4月の1位はこちら!!

再生時間 7,881分
総再生数 710回
平均視聴時間 11:06秒

白猫プロジェクト Wings of heartS 守護天使と破壊の悪魔 ストーリー


という事でルカ&レインの動画が見事に二冠達成です(*'ω'*)

こちらの動画もメアレス同様安定した人気を得ていましたが、最近のイベント復刻した辺りから数字が伸びてるのでその影響がかなりデカいかなと。

4月はリアルが忙しく、なかなかアップ出来なかった時もあるのでGWは少しそこら辺を頑張らなければ…(;^ω^)

最後に視聴国別ランキング。

第1位 日本(95%)
第2位 台湾(2.4%)
第3位 韓国(1.4%)

台湾ではサタ女とガトリンイベントが妙に伸びてました(;^ω^)

4月に開催されてたのかな…?

ここ数ヶ月上り調子が続いていましたが、今月は急ブレーキな感じですね(´・ω・`)

まあ時期的なものもあるし、致し方ないですが、それを跳ね除けれるように今後も頑張っていきたいと思います(`・ω・´)



ちなみに今月、再生時間ランキングで白猫、黒猫以外では25位以内に2本だけでした。

16位がこちら

SFC メタルマックス2 攻略50


21位

SFCドラゴンクエストⅢ エンディング


この2つは本当に盤石すぎますね(;^ω^)

それでは(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿