Translate

2016年5月10日火曜日

ファイナルファンタジー3を攻略する その14



アムルを攻略です(・ω・)ノ


じいさん四人組が登場w
FF3の中では個人的に結構好きな人たちですw


長老に下水道の話を聞きに行くと盗み聞きされるw
いちいちやる事が面白いじいさんたちw




水門を開けてもらいまずは宝物を回収です。


酒場で話を聞くついでにピアノ演奏して踊ってもらってみた( *´艸`)


ジョブチェンジして武器を揃えていざ下水道に挑戦です(`・ω・´)


道中でモンスターに絡まれてるじいさんたちに遭遇。



てかゴブリンに囲まれて助けを求めるなんてw


自分たちでも伝説の勇者じゃない事に気づいてくれて良かったw
むしろここまで来れた事がすごいだろ、じいさんたちw


このコの字型の両サイドに隠し部屋あり。
強い武器があってウハウハ( *´艸`)



じいさんたちの助けも?ありふゆうそうのくつGETです。


じいさん、テレポって言ってたけど実はラッコのあたまでこちらの期待を裏切りませんねw

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿