Translate

2016年5月5日木曜日

決勝は5月28日サンシーロでのマドリード対決!!

チャンピオンズリーグ決勝の残る1枠がレアルマドリードに決まりましたね。

これで決勝戦はマドリード対決となりました。

ちなみに今シーズンは1勝1分けでアトレティコが勝ちこしてます。
現在リーグで勝ち点差1で2位と3位につけるチーム同士の対決ですがさてどうなることやら…。

アトレティコは今シーズン、ずっと失点が少なく、守備が非常に安定しているのでそういう意味ではアトレティコ有利だとは思うのですけど、なんだかんだでレアルですからね…( 一一)
スター軍団の大舞台での勝負強さを見せれるかどうかがレアルの勝機でしょうか?

決勝戦は5月28日、場所はイタリア、ミラノのサンシーロ。
日本人としてはせっかくのイタリア、せっかくのミラノ開催なのでインテルかミランが出て入ればなんて考えてしまいますが、ちょっと最近の成績ではそんな事言えないのでね…(;^ω^)

とりあえず月末の決勝戦が楽しみです。

それでは(・ω・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿