Translate

2016年5月11日水曜日

ファイナルファンタジー3を攻略する その15


ゴールドル討伐です( ゚Д゚)


セレクトボタンでシーフを先頭にするとカギ持って無くてもカギを開けれるのでシーフを連れて行く事をお勧めします。



きんきらのつるぎという使えないけど高値で売れる武器があるので忘れずに回収しましょう。
ついでにひりゅうのつめもあるのでそれも忘れずにw


1階、北東の部屋に隠し通路があるのでそこから先に進みます。


そしてゴールドルとの対決!!


魔法が効かないので黒魔道士を連れて行く必要はないのでマッチョ軍団で挑みましょう。




クリスタルGETかと思いきや割られちゃった…( ゚Д゚)

とりあえず飛空艇が使えるようになったので色々な所を周りたいと思います。



レプリトに辿り着いてお宝GET。
たいまつを調べると隠し通路があるのでそこも忘れずに。


城の前を飛んでたら大砲で撃墜された( ゚Д゚)


落ちた先は戦争真っただ中…(´・ω・`)

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿