Translate

2016年5月4日水曜日

グアルディオラはCLは獲れなかったね(´・ω・`)

バイエルンがアウェイゴールの差で準決勝敗退しちゃいましたね。


試合に勝ったのに敗退。
ルールだし、アウェイで点取れなかったから仕方ないけど結構ツライ敗退の仕方ですね。

ハインケスがリーグ、国内カップ、CLの三冠取ったチームを引き継いで毎年タイトル獲得してきたけどCLが獲れなかった。
来季はマンチェスターシティでどんなチームを作るか今から楽しみですね。
しかしながらCLはヨーロッパ最高峰のカップ戦の名にふさわしいタイトルだなと実感しています。

対してバイエルンを破ったアトレティコですが、シメオネ就任以降バルサ、レアルの2強体制だったリーガでも風穴を開け、安定した強さを見せるようになりました。
少し前まで財政難でチーム自体が若干危うい状態になったのを忘れてしまうような状況ですが、やはり強いチームがいくつかあった方がリーグは面白いのでこの状態が長く続くといいなと思っています。

アトレティコが待つ決勝に行くのはレアルかマンチェスターシティか…。

ヨーロッパサッカーも佳境です!!

それでは(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿