Translate

2016年5月24日火曜日

なんとも言えない、ハガレン実写化(;^ω^)

鋼の錬金術師が実写化ですって(;^ω^)


うーん(;^ω^)










なんとも言えねぇ…( 一一)

好きなマンガですからね、こういう話は基本的には嬉しいものです。
マンガが実写化すればそれを書いた作者さんにお金が入り、豊かになってくれるので本当にありがたい話です。
荒川先生が豊かになってくれることは一ファンとして喜ばしいことなんです。

ただね、どう考えても失敗の匂いしかしないのですよ(´・ω・`)

主人公のエドワード・エルリックをジャニーズの山田君が演じる。
まず、エルリックじゃないからね(´・ω・`)
ハリウッド版のドラゴンボールの主人公が外人さんの時点であれっ?って思ったのと同じで、エルリックが日本人の時点であれっ?ってなっちゃうのと同じですな(´・ω・`)

テルマエ・ロマエで阿部寛がルシウス演じたのとは話が違うのです(´・ω・`)
テルマエ・ロマエはよくも悪くもコメディ映画で、日本人なのに濃い人がローマ人を演じてそれが面白い部分もありましたからね。

進撃の巨人、あれの方がまだ絵柄的にも日本人っぽいって言っても問題ないからね。
劇場版観て無いからあんまり言えないけど、原作とは別の話にしてるからまあ何やっても大丈夫っちゃ大丈夫でしょ、ってね。
それでも避難轟々だったわけで…(´・ω・`)

翻って鋼の錬金術師。
どう考えてもね、失敗の匂いしかしない…(´・ω・`)
ラスト役に松雪泰子とかめっちゃしっくり来るなって納得しちゃったけど、その後にどれだけのボリュームでやるんだよ( ゚Д゚)ってその心配しか出てこなかったよ(´・ω・`)
まあ、最近の映画化流れと同じ感じで確実に2部作以上で作られるんだろうなと…。

ラスト役の松雪泰子とグラトニー役の内山君の出来だけはもの凄く期待したいと思いますw

それでは(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿