Translate

2016年5月26日木曜日

ファイナルファンタジー3を攻略する その21

準備も出来たので時の神殿に挑戦です(`・ω・´)


サロニアの大陸の南の端の海底にある時の神殿。


扉が全部鍵が付いているのでシーフを連れてくと楽になりますね。
画面のキャラをシーフにすればまほうのかぎ無しで開けてくれますから( *´艸`)



宝箱もしっかり回収して先に進みます。



地下3階でノアのリュートゲットです(*´▽`*)


ノアのリュートを持って少し北にあるウネのほこらに行きます。



謎のオウムに見守られながら眠るウネ。



想像以上にテンション高くてびっくりw
伝説の魔道士ってより元気ありあまった婆さんだ、コレw







そんなこんなでウネが仲間になりました。




先に進もうと思ったらウネがほのおのきばをくれました。

今回の動画はこちら↓

インビジブル手に入れるまでにまだ色々海底回らなきゃなと…(´・ω・`)

それでは(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿