Translate

2016年5月13日金曜日

ファイナルファンタジー3を攻略する その16

今回からサロニアを攻略です(・ω・)ノ


サロニアの町は4つのブロックに分かれており、その町ごとに違います。
まずは南東の町に入ってみました。




とりあえず、行方不明の王子様とガルーダという魔物が怪しいなと…。

続いて南西の町に行ってみます。


なんかめっちゃ酒場に行かせようとするじいさん発見。


酒場に入るとチンピラに絡まれる人発見。


アムルの時と違って普通の雑魚が登場。



チンピラを倒したらアルス王子が仲間になりました。




町にいるじいさんたちから武器、防具がもらえるのでありがたく貰っておきましょう。

つづいて北西の町に行ってみます。


図書館があるけど封印されていて特に今は見る物が無いようです。

南東の町に戻ってドラゴンの塔を攻略です。


隠し通路がたくさんあり、道を調べながら進みます。


最上階に武器防具がたくさんあるので回収していきます。


ある程度の武器防具が揃ったので全員竜騎士にジョブチェンジして今回は終了です。

今回の動画はこちら↓

ところで、このファイナルファンタジー攻略の時だけ妙にポーランドからアクセスがあるのは何故でしょう…?
ポーランドでファイナルファンタジーって人気なのか…??

それでは(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿