Translate

2016年5月31日火曜日

ファイナルファンタジー3を攻略する その25

古代遺跡に三度目の挑戦です(`・ω・´)



まずはドーガの村で魔法を買います。


いざ、出陣!!



ぐんぐん先に進みます(・ω・)ノ


カラテカにしたのは正しかったな( *´艸`)
風水師にしたのは一時の迷いでした…( 一一)




着々と先に進んでいきます。


通常攻撃で分裂するやつも出てきた(;^ω^)
マジでめんどくさいな、雑魚戦なのに(;^ω^)



そして遂に…!!


 インビジブルに到着です!!



海から浮かび上がるシーン、かっこいいですね(*´▽`*)


ふむふむ(・ω・)


ふむふむ(・ω・)


めっちゃハイテクw
自販機なんてどこでも見なかったのにw


デブチョコボが呼べるってのはかなり便利なんですよね、FF3では(・ω・)




そしてウネとお別れです(・ω・)ノ

という事でインビジブルでサロニアの南、山に囲まれた場所の探索に…。



山を乗り越えてくのカッコイイですよね?
ノーチラスでも上を通過できない高さってどんな山だよ?とかそういうツッコミは無粋です(`・ω・´)
飛空艇は最大高度が数百メートルとかそんなんなんですよ、きっと( 一一)

そして着きました、ファルガバード。







色々情報を聞いていきます。


そしてナイトを魔剣士にジョブチェンジして洞窟に挑戦です(`・ω・´)



マジで分裂してくるやつらが鬱陶しい(´・ω・`)


そして隠し通路だらけのダンジョン(´・ω・`)



一旦、脱出して再び準備を整えて再挑戦したいと思います(´・ω・`)

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿