Translate

2016年5月28日土曜日

ついにモウリーニョが!!

やっとの就任ですね、モウリーニョ。


ファーガソンが退任してからずっと囁かれてましたが遂に現実になりましたね。

実際問題、モウリーニョになったからどうなるのか?
昨シーズン、チェルシーを率いて優勝させたモウリーニョでしたが、今期は年をまたぐことなく成績不振で解任されてますからねぇ…( 一一)
しかしながら、ポルト以降、就任したチームを全てリーグ優勝させてきた手腕に間違いはないでしょうから、3年間低迷してきたマンUでも優勝させちゃうですかね?

しかしながらモウリーニョの場合、長期政権が見えないんですよね。
これまで率いてきたチームもなんだかんだで2~3年くらいで辞めちゃったり、解任されたりなんだよなぁ…。
せっかくだから長期政権を取ってもらいたいなぁと思うものの、存在が劇薬みたいな感じだから無理なんだろうな…。
なので数年でもいいので強いマンチェスターユナイテッドを取り戻して次につないでくれることを期待する位の感じで見守っていきたいと思っています(;^ω^)

ところで、モウリーニョ就任に伴いイブラヒモビッチがマンチェスターユナイテッドへの移籍が噂されてますね。
イブラ、マンUでも優勝!!
移籍してきたら普通にありそうで怖い(´・ω・`)
てかここ数年で優勝してないのミランにいた1年だけでしょ?たしか?
オランダ、イタリア、スペイン、フランスときて次はプレミアか…。
ここまで来たらプレミア優勝体験してブンデスまで獲ってほしくなっちゃうよね。

良くも悪くも来季のプレミアはマンUを中心に回りそうですね(;^ω^)



それでは(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿