Translate

2016年5月20日金曜日

東京に行ってきました。

ほぼ日帰りで東京に行ってきました。


ほとんど東京に行った事がないのでスマホ片手になれない東京を軽くウロチョロしてきました。
スマホって本当に便利だなとしみじみ実感させられました。

普段の習慣とは本当に怖いもので歩くと分かっていたからスニーカーで行かなきゃなと思っていたのに何故かクロックスで出かけてしまい出かけて早々に後悔をするスタート(´・ω・`)

ビックサイトで開かれていた展示会を見に行くのがメインで東京に行ったのですが、思っていたものと違っていて結構なショックを受ける(´・ω・`)

せっかく東京に来るという事で知り合いにも会ってきました。
ネット上で知り合った人達ですが、知り合って結構経つものの直接会うのは初めて。
リアルで会うのってほとんど経験が無いのですが、やっぱり緊張しますよね(;^ω^)

上野駅での待ち合わせでいきなり盗撮されたりなんだかんだで違和感なく話して、ゲームして飲んで楽しい時間を過ごすことが出来ました(*´▽`*)
てか今回の目的のメインは展示会だったんですがほぼこちらのオフ会の方がメインになってしまった感がありますねw


上野で集まって呑んで、何故か大宮に移動して呑んで、帰りに電車の事故で危うく帰りが危なくなってと色々あった大変な東京旅行でしたが帰って気づいたのは東京で人以外の写真撮ってないw
今回の旅行で唯一人以外で撮った写真がこちら↓



帰りのSAで何も無い所で何故か香箱座りをしていた猫さんw
可愛くて思わず激写してしまいました。
まあ今回集まった人も黒猫、白猫のゲームで繋がってる人だからそういう縁の東京旅行だったのかなとw

ちなみに帰りのバスターミナルでYOUは何しに日本へのインタビューしてたからオンエアーが楽しみ。
自分はYOUではないし、インタビューに関係もしてないけどあの番組すきだからねw

それでは(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿