Translate

2016年5月27日金曜日

ファイナルファンタジー3を攻略する その22

インビジブルをゲットしに行く前に海底洞窟に行ってきます(・ω・)ノ



ゴールドルの館から東の方にいった三角の島の海底にその洞窟はありました。



ザコでもやられそうになる、それがこの頃のRPGだなぁ…(´・ω・`)



宝箱一杯でウキウキ( *´艸`)


と思ってたのもつかの間


アイテム一杯(´・ω・`)
シーフをナイトにジョブチェンジして少しでもアイテム欄が空くように悪戦苦闘…(´・ω・`)


怪しい壁の向こう側には


敵が潜んだ宝箱!!



相変わらずアイテムパンパン(´・ω・`)


貴重なアイテムをゲットするために貴重なフェニックスのおを消費する羽目になる(´・ω・`)



通常攻撃で増殖する敵も出てきます。


結局ここの宝箱は全部敵出てきて辛かった(´・ω・`)


なくなくアイテムを捨てるという本末転倒な事を行いながらも宝箱を開けていく(;^ω^)


 最後の最後までアイテム欄との格闘です(´・ω・`)


そんなこんなで海底洞窟探索終了(;^ω^)
いらないアイテムをデブチョコボに預けて今回は終了(・ω・)

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿