Translate

2016年5月20日金曜日

ファイナルファンタジー3を攻略する その17

サロニア攻略です(・ω・)ノ



アルスを連れてったらすぐに通してくれるなんて罠の匂いがプンプンしますな(´・ω・`)


そして寝室に通される。



王様はやっぱり大臣に操られててすぐに正体を明かす大臣。
スピード展開が早いw



ガルーダは本当に運ゲー。
竜騎士のジャンプ、ミスが多すぎる(´・ω・`)


そしてガルーダを撃破。







アルスと王様の別れを見届け。
アルス、頑張って良い王様になってほしいですね。



そして城内探検。
隠し通路やら宝箱を発見!!


良い王様になってほしいなぁ、アルス。


すまん、既に見つけて回収してる…(´・ω・`)





色々情報を聞けました。


なんだって( ゚Д゚)



隠し通路の先に宝箱と壁の向こう側に怪しげな人影が…( 一一)



こういう小ネタが昔は多かったけど、最近のゲームには少なくなったなぁと思う一場面。



あっさりと飛空艇ノーチラスGET!!











図書館で情報収集。
あんまり有益な情報無かったな(´・ω・`)


ダスターに寄り道。
幻獣の話をちょろっと聞けました。



ノーチラスのおかげで侵入出来なかった道の先に侵入。
そしてその先に館を発見。










モーグリに囲まれた!!と思ったらドーガさんが仲間になりました。

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿