Translate

2018年4月10日火曜日

思い出のゲーム その10 SDガンダムワールド ガチャポン戦士2 カプセル戦記

リアルタイムで観ているガンダムはZからの自分はリアルよりSDが昔は好きだったんですよね(・ω・)

これまた友達の家でみんなでやってた思い出ゲームですね(;^ω^)

てかクリアまで、対戦終わるまで時間がかかりすぎてちゃんと終わらせた事、ほとんどありませんw

ゲルググのビームナギナタがみんな好きでぶんぶん振り回していました。

先にも書いた通り、クリアに時間が掛かり過ぎるので実際やっていた期間はかなり短かったのを記憶しています。

後日、友達に借りてクリアしようと頑張っていましたが、熱中しすぎてコントローラーを引っ張った衝撃で砂嵐→セーブも吹っ飛ぶというコンボを喰らい、結局クリアする事なく終わったゲームです…( 一一)


この後にスパロボシリーズなんかに手を出していくベースを作っていったのが今思えばこのゲームだったんだろうなと思うとより一層思い出深いゲームだなと思います。



ちなみにこのゲームも友情破壊ゲームの1つとして、一緒に遊ぶメンバーが厳選されていましたねw

時間が掛かるだけにストレスも半端なかったw


それでは(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿