Translate

2015年12月1日火曜日

メタルマックス2を攻略12

グラップルタワーの先に進出です(・ω・)ノ



まずは南下して町を目指します。


サクッと到着、デルタ・リオ。
連絡船で港までは来れたけど敵が邪魔で町中には出れなかったんですよね。


酒場に行ったら女ソルジャーが喧嘩して出て行きました。


町を歩いてたらサメがやってきました。
Uシャークか!?


なんか打ち上げられてますね…。


と思ったら、中から女ソルジャーが登場!!
今度こそ仲間にと思ったけどとっとと外に出て行ってしまいます。


外に出るとさっきまでなかったものが…。
話しかけてマドに連れて行ってあげましょう。

町の入口辺りにいる水兵にエバさんの情報を教えて再度エバさんにしゃべりかけると…。



四天王の1人、カリョストロでエバが連れていかれてしまいました…(´・ω・`)


マリリンって誰だと思って探して話しかけるものの、弱くてダメ出しされるとは…(´・ω・`)


ちなみにやっとの思いで女ソルジャーも仲間になりました。
グラップルタワーで拾ってから意外と長かったな、仲間になるまでが…( 一一)

今回は色々なイベントがありましたね(;^ω^)

今回の動画はこちら↓


それでは(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿