Translate

2015年12月7日月曜日

メタルマックス2を攻略38

今回はデスクルスに潜入です。


時間が掛かりそうで怖いなと(;^ω^)


やっぱり簡単には出れないパターンね(;^ω^)


あそこから逃げるという事は分かりました。


看守にケンカ売ってみた結果…。


全員マヒにされました(;^ω^)
まあ勝てないですね。


ドラムかんを押すだと…?


本当に押すだけでした…(´・ω・`)
そして何日か繰り返していると厨房係にしてもらえました。


厨房係になって最初にブービートラップかよ(;^ω^)


またドラム缶押しの再開です…(´・ω・`)


お前、もっと早く言えよと怒りが込み上げます。


とりあえず、脱出道具を7GETです。


地下に入り、まずは西を目指して行きましょう。



送電コントロールさえ止めれば怖くはないはずです。


ビリビリがなければ余裕でした。


最上階でスカンクコピーと対決。


スカンクコピーを倒すと車止めも無くなり、普通の街となりました。


しかし、普通の街になってもまだドラム缶を押しにくるなんて…。

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿