Translate

2015年12月6日日曜日

メタルマックス2を攻略36

今回はまだ行っていないところを探索する旅です。


デスクルスから南西の方を探索です。



キャタピラビレッジを発見!!


メルトタウンの方が良いの揃ってたな(;^ω^)


AMパトリオットが売ってる!!
敵のミサイルとかを撃墜してくれる(要パトリ弾)はGETしておかなきゃですね。



続いて人間ビレッジ発見。
ちょっとの距離ですが戦車を降りなきゃいけないのはやっぱり怖いですね。


結構良い装備売ってるからまた後で来なきゃ(;^ω^)


そしてトレーダーキャンプもあったけど、ここは特に何もありませんでした…(´・ω・`)



あいのかけらに行こうと転送装置に乗ったら変な警報音。


どこだここ?


謎な場所に飛ばされた(;^ω^)


ノグチ・ケミカルという場所らしい。


さいせいカプセルGETだぜ!!


ちなみに一つしか持つことしかできません。

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿