Translate

2015年12月11日金曜日

マジかよ( ゚Д゚)珍遊記が実写映画化に驚き(;^ω^)

衝撃のニュースに朝から驚きが隠せません。

珍遊記が実写映画化されるというではありませんか!!
しかも来年にすでに公開されるなんて…( ゚Д゚)


珍遊記をリアルタイムで読んでいた自分としては嬉しいとかは全くないですw
とにかく心配しか出来ないこのニュースに対して、世の中の人はどういった思いなのでしょうか…(;^ω^)
主演の松山ケンイチさんはどんな仕事でも受ける所が好感を持てますが、これは断って大丈夫でしょう(´・ω・`)

ちなみに珍遊記といえば、同時期に連載していたドラゴンボールのセリフをパクったりなど、そういう面白さがあったのですが、それを知っていて読んでいたあの頃と、知らずに観るのでは面白さが全然違うと思うのですよ(´・ω・`)



こういうのですね。
調べたらすぐ出てくるのも笑えますw

実写版珍遊記、時間とお金があれば観に行って感想を書きたいなと思います。

それでは(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿