Translate

2015年12月8日火曜日

メタルマックス2を攻略41

まずは戦車を回収しなければ(;^ω^)


レンタルタンクを借りて出発です。


回収するだけなのにボロボロです(;^ω^)
これはもうちょっと強くならなきゃいかんなと。
という事で、ピチピチブラザーズ打倒の旅に出かけます。


以前にハトバの事件までは見ているのでエルニニョで声をかけます。


続いてサースティーでショーを見た後、声をかけます。


今度はデルタ・リオで声をかけます。


続いてデスクルスで声をかけます。


メルトタウンで遂に決戦です!!


ふざけた感じだったのに、こんなに粘るとは(;^ω^)
とりあえず倒せて本当に良かった(;^ω^)

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿