Translate

2015年12月1日火曜日

メタルマックス2を攻略14

今回こそブラド博物館をクリアです(・ω・)ノ



やったるぞと気合を入れるほどもう何も残ってはいませんでした(;^ω^)


パスワードを入力して扉を開けて


全部下して3つ目の戦車をGETです。
てか本当の戦車という意味では初めての戦車ですね。

レベルアップもしたので再度マリリンに会いに行くと


部屋を買わされる事に(;^ω^)


そして想像以上に安い、その部屋の値段( ゚Д゚)


そして部屋を買ってあげたのにすぐに追い出されるという恐ろしい扱い…( ゚Д゚)


再び会いに行くと家具を買わされる( ゚Д゚)


嫌がらせに金くいむしをかってやりました。


とりあえず端数だけあげたら結構でかくなった(;^ω^)
でももう上げる事は無いかな…( 一一)


その後、ノボトケに行って野バス捕獲方法をGET。


バス停探しをしたものの見つけれず(;^ω^)
自分の曖昧な記憶じゃだめだなと。

野バスGETは次回に持ち越します。

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿