Translate

2015年12月26日土曜日

柏のクリスティアーノがFKでハットトリック達成!!

今日の天皇杯準々決勝、柏レイソル対ベガルタ仙台戦で柏のクリスティアーノがFKのみでハットトリックを達成しましたね。


FKでハットトリックといえば現ミラン監督であるミハイロビッチも達成してましたが、世界的に見ても数少ない偉業ですね。

ちなみに試合は3-3でPK戦の5-3で柏が勝つという乱戦模様。

準決勝は柏レイソル対浦和レッズ、サンフレッチェ広島対ガンバ大阪に決まりました。
サンフレッチェとガンバは先日のCS決勝の再現なのでこちらもかなり楽しみなカードです。
今シーズン最後のタイトル争いから目が離せません。

ちなみにクリスティアーノですが、柏とは今季限りでレンタル移籍が終了してしまい、来期は今の所未定という事ですがどうなんでしょうか?
現在はJ2とブラジルのチームからオファーがあるようですが、あくまでJ1が第一希望だという事ですが…。
今期のJリーグ優秀選手にもなった、来年で29歳と脂が乗ったこのブラジル人アタッカーの来季が気になりますね。

それでは(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿