Translate

2015年12月15日火曜日

メタルマックス2を攻略48

テッドブロイラーを倒しましたがクリアはまだなのでもう少し頑張る(゚Д゚)ノ


前回の最後に開けた扉で更に地下へと進みます。


つまり、今はブラド博士はコンピューターと化しているんですな、多分(´・ω・`)


せっかく戦車で進めるようになったと思ったのにまた歩きかよ…(´・ω・`)


なんかうろついてる…(´・ω・`)


とりあえずOFFにしておこう。
多分これで増えなくなるんだと思うのです。


そしてエレファントを発見!!
柱についてる扉は金庫らしく、開けると結構な武器などが出てくるのでしっかりと回収です。

とりあえず今回はここまで。
あと少し、もう少しなはず、多分(;^ω^)

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿