Translate

2015年12月10日木曜日

久しぶりにドラゴンボールを読む。

久しぶりにドラゴンボールを読んでます。



久しぶりに読んでもやっぱりドラゴンボール、面白い(*´▽`*)

最近のマンガとドラゴンボールを比べてみて自分が一番思うのはそのテンポの良さだと思います。
話がスラスラと進んで行く感じが久しぶりに読んでいてとても感じます。
ちなみに今、17巻を読んでいたのですが、ラディッツ出てきてその巻でやられちゃうってテンポ良すぎない?
最近のマンガに比べてこのテンポ感の良さって本当にスゴイと思うのです。

個人的にはピッコロ編~ナメック星編辺りが大好きですが、アニメで見直そうと思ったけど諦めました(;^ω^)
さすがにちょっと長すぎた(;^ω^)

新しいアニメの方は見れる時にちょろちょろと見て楽しんでます。

さて頑張って最後まで読み切ろう!!

それでは(・ω・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿