Translate

2015年12月2日水曜日

メタルマックス2を攻略16

ビイハブ船長と海にと思ったけどその前にサイゴンを倒しに行こうと思います。




サクッと倒せてほっと一安心(;^ω^)


ビイハブ船長に連れてってもらおうと思ったら置いていかれた…(´・ω・`)
なのでデルタ・リオにドックシステムで移動してしまいます。


今度こそと思ったら船長の犬嫌いが発覚(;^ω^)
ちょっとめんどくさいですが、デルタ・リオに置いていく事になります。
ちなみにビイハブ船長は犬よりよほど強いから全然大丈夫なんですけどね。


デルタ・リオから南西に行った辺りにあるビイハブ島の辺りにUシャークはよく出るらしい。
と思ったらいきなり出ました(;^ω^)


正直こんな早く出ると思ってなかったですが倒せました。



そんなこんなでビイハブ船長から船を貰えました。
あっという間に船長と別れることになってしまいました…(´・ω・`)


ちなみに船室にはミゲールという名のメカがいます。
特に絡む事もないんですけどね(;^ω^)


船を貰ったら一旦デルタ・リオに帰って忘れずに犬を仲間にしましょう。

という事でイスラポルトから陸路で色々探索をと思ったらやられかけたので戻ります。


戦車に乗っててもマヒ食らうのね。
そしてマヒくらうと車から自動的に降りるのね(´・ω・`)

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿