Translate

2015年12月5日土曜日

メタルマックス2を攻略31

今回は前回と逆方向に進みたいと思います。


道中でいきなりダイダロスに出会い焦る(;^ω^)


ホローチャージを打ち続けてたらあんまり攻撃してこなくなりました。
敵の戦車もこちらの戦車同様に大破とかそういう設定がされているのでしょうね。


新しい町、デスクルスを発見。



びゅうどうってなんや!!w
あからさまに怪しい町なので柵の向こうに行く事は後回しにします。
絶対怪しいから、こんなん(;^ω^)


デスクルスの南の坂を降りたらちょっとへんな所に。
そして新しい町、メルトタウンを発見。



かなり強力な武器とか売ってますな( *´艸`)


テッドブロイラーの手配書発見。
これは最後が近そうだ。

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿