Translate

2015年12月28日月曜日

機動戦士ガンダム サンダーボルトが映像化!!

12月25日から配信が始まりました「機動戦士ガンダム サンダーボルト」
ビックコミックスペリオールで連載中の同作がついに映像化されましたね。


1年戦争終戦間近のサイド4付近が舞台でよりリアルな戦場を描いた作品になっていますね。
ちなみに映像は全何作になるんでしょう?

オーバーテクノロジー感は否めない作品で今までのガンダムの歴史的には賛否が別れるところだとは思いますが、1読者としても1ガンダム好きとしても楽しめる作品でした。

最近原作を読んでいないので今度マンガ喫茶に行った時にでも久しぶりに読んでみようと思います。

サンダーボルトのプラモもかなりカッコいいんで作りたいなとずっと思っているのですが、プラモはなかなか自分にはハードルが高くて未だに手が出ておりません(´・ω・`)

次の配信は2月という事で先は長いなぁ…(´・ω・`)

ちなみに太田垣先生はいつになったらムーンライトマイル再開してくれるんですかね…(´・ω・`)
そっちも町こがれているのですよ…(´・ω・`)

それでは(・ω・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿