Translate

2015年12月2日水曜日

メタルマックス2を攻略19

今回はデビルアイランドに宝だけ回収しに行ってきます。


近づくと砲撃されてちょっとうっとうしいです(´・ω・`)


とりあえず下のトンネルから入ってみましたがなんか色々浮いてる…。


エバはかせってカリョストロにさらわれた人だよね…。


マリリン…?


ちなみに固定のセキュリティー以外は最初のうちは出ないみたいなので
そこそこ安全に探索できます。


ボスキャラが見えますが、触らぬ神に祟りなしという事で近寄りません。


屋上の砲台をとりあえず落としておきます、鬱陶しいですからね。


ちなみに地下には捕らえられた人や動物がいました。


マヒ攻撃でめんどくさいのでタイシャーでマヒノンスーパーを買ってきました。
ずっと使える便利なアイテムなので多少高いですが買っておきたい1品です。
てかこないだ買っておけよという話ですね。

今回はこれにて終了。

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿