Translate

2015年12月13日日曜日

強いぞ、サンフレッチェ広島!!

今日も見事に勝ちましたね、サンフレッチェ広島(*´▽`*)



試合序盤に佐藤寿人がシュートを外した時は正直、今日はヤバい日なのかなと考えてしまいました。
しかし、前半終了間際にCKから見事に点を取り、後半更に2点を追加して準決勝にコマを進めました。

前回の試合で怪我人が多数出てしまいましたが、その選手層の厚さをまざまざと見せつけてくれた広島、本当にカッコイイです。

次戦はリーベル相手ですが、この勢いで勝ったりしないかなぁ…。
リーベルなら可能性は全然あると思うのですよ。
広島に本当に勝って欲しいな…(´・ω・`)

ちなみに中国の広州は終了間際に勝ち越しゴールを決めるという劇的な勝利をもぎ取ってましたね。
てか広州にロビーニョいてびっくり(;^ω^)
広州はアジアの中ではちょっと頭抜けてる感がありますね(;^ω^)
ただ、これが育成に繋がって行く気がしないのが中国なんですよね…(´・ω・`)
さすがの広州でもバルサ相手は勝てる見込みは少ないだろうなと思うものの、ブラジル人の一発に期待もしたい所です( 一一)

とりあえず、準決勝も楽しみにしていきたいなと思います( *´艸`)

それでは(・ω・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿