Translate

2015年12月22日火曜日

マジかよ( ゚Д゚)山口蛍の移籍先、監督更迭されるの巻(´・ω・`)

昨日、ブログに書いた直後にこの報道…(´・ω・`)

ブンデスリーガのハノーファー監督が更迭されましたがな…(´・ω・`)

そんなチームに移籍が決まった山口蛍。


今回の件で一番心配される事案が山口選手は誰が要望して移籍になったかという事。

前監督が要望していた場合は次の監督の好みもあるために起用が難しくなる可能性があります。
逆に考えれば、全員フラットな状態から選考されるという考えもありますが、これは結構厳しい問題ですね。

別の見方としてフロントの要望で入団した場合。これは結構起用はされやすいだろうと。
しかしながら、前監督でダメだったから戦術から見直すってのもよくある話なのでいきなりポジション自体が無くなってくる可能性も十分考えられる事態ですね。

どちらにしろ新天地で自分の居場所を作るためにはやはり実力を示さなければどうにもならないので山口選手自身が頑張るしかないというのは変わらないのですが…。

移籍決定直後から幸先不安な今回の移籍。
日本人として本当に頑張ってほしいところです。

それでは(・ω・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿