Translate

2015年12月20日日曜日

ファイナルファンタジー3を攻略する その2

ジョブも整えたので先に進むことにします(・ω・)ノ


まずは前回の舞台となった洞窟の穴の手前を調査です。


隠し通路や宝箱など結構色々あるので一度は探索した方が良いでしょう。
てかこいつら、宝探しに来てクリスタルと出会ったのに宝だらけやないかい( ゚Д゚)


続いて、カナーンに行ってシドに出会いました。


こんなに早く飛空艇が手に入るなんて( ゚Д゚)


相変わらず茂みに一杯アイテムが落ちてます。


飛空艇GET!!
しかし、山は越えられず(*_*)


サラ姫とジンを追って封印の洞窟に行くんですね(;^ω^)


とりあえず姫様のベッドで一休みw



西側の塔最上階の宝箱からはグリフォンが出てくるので要注意です。


池を越えた先の封印の洞窟にチャレンジ!!


道中でサラ姫に出会って仲間になります。


そしてジンと対決!!



短い間でしたがサラ姫とお別れです。


記念にまた姫様のベッドで寝てきましたw

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿