Translate

2015年12月17日木曜日

メタルマックス2を攻略50

前回、ボスまでの道筋を作ったので今回挑戦です( ゚Д゚)


しっかり準備していざ挑戦です( ゚Д゚)


これで最後になるといいな…( 一一)


こいつがブラド( ゚Д゚)


ひたすらにホローチャージを打ち続ける戦い…( ゚Д゚)


意外とあっさり倒せた( ゚Д゚)


あれれ…(´・ω・`)


更に出てきた( ゚Д゚)


ひたすらに撃ち続けて遂に勝利!!


遂にエンディング!!
ポチが死んでしまっているのが寂しいですが、遂に終わりました(*´▽`*)
長かった、本当に長かったです…(´・ω・`)
区切りよく50回目でクリアというのも何か物凄くキレイでしたね(;^ω^)

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿