Translate

2015年12月3日木曜日

メタルマックス2を攻略20

戦力の底上げをしていきたいと思います。

とりあえずエンジンの積載量を底上げし、戦車を強力に。


ブルを強化するより、クーリー買って強化した方が良かったのか…(´・ω・`)


装甲車にも大砲を付けれるようにしてみました、今さらながらに(;^ω^)


タイシャーで人間装備も整えてデルタ・リオ東のスワンに向かいます。



なんかスゴイ話になってるなぁ(´・ω・`)

ガルシアって誰だっけ?


タイマン勝負なのでソルジャーで勝負です。
話的には主人公なんでしょうが、そんなの関係ありませんw


ガルシアを倒すと地下で足止めしてたやつがどきます。



ドラクエで言う魔法のカギを手に入れた感じですかね。

次は扉や金庫を開ける旅に決定です。

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿