Translate

2015年12月7日月曜日

アビスパ福岡が昇格!!

アビスパ福岡がJ1昇格を決めましたね。


長年に渡りJ2の盟主と言われ続けてきましたがついに昇格。

Jリーグ開幕時に小学生だった自分としてはやはり井原監督に期待していました。
てか、ドーハ組の監督達は妙に優秀な人が多い(;^ω^)
広島の森保監督、ガンバの長谷川健太監督、長崎の高木監督…。
やはり自分たちの苦い思い出が後進の世代育成に役立っているのでしょうか?

アビスパには幾度となく、自分の夢(主にtoto)を壊された苦い思い出がたくさんあります。
しかし、そんな事はほっておいて久しぶりのJ2復帰を1人のサッカー好きとして心からお祝いしたい。
来年のJ1でどれだけ戦えるか、難しい部分は絶対あると思いますが今はただお祝いの言葉を贈りたい。

おめでとう、アビスパ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿