Translate

2015年12月15日火曜日

ピエール瀧がずっと歌ってる姿に笑いが出たのは自分だけ?

昨日スマスマを見ていたら電気グルーヴが出ていて個人的にびっくり。
だってスマスマに出るようなイメージが全くなかったからw
もうすぐ映画やるからその番宣の一環なんでしょうけどね。




そんな中で自分が一番驚いたことはピエール瀧がずっと歌っていたという事w

自分が初めて電気グルーヴという存在を知ったのは5時SATマガジンという番組でしたが、これローカル番組だったみたいですね(;^ω^)
そんな5時SATマガジンで石野卓球が歌ってる後ろでずっとサンドバッグを打ち込むピエール瀧に衝撃を受けました。
「一体この人は何なんだ!?」
ってね。踊ってるとかじゃなく、ただただサンドバッグを打ち込んでいたような記憶が自分にはあります。
小さい時の記憶なので記憶違いもあるかもだけど、自分の中ではかなりの衝撃があったのだけは覚えてます。
曲も好きなんですよ。テクノといえば電気グルーヴだと思ってますし、チョイチョイ今でも聴いてますから。
しかし、それ以上にやはりピエール瀧なんですね、自分の中ではw小さいの頃のすりこみって本当に恐ろしい( ゚Д゚)

ちなみに振り返って動画探してみたけど見つからない(´・ω・`)
むしろBOOWYやX-JAPAN、ミスチル、はてはB'zまで出てた映像が見つかってそれはそれで驚きでしたけど(;^ω^)

とりあえずB'zのバラエティー番組出演は貴重だから貼っておこう↓

そんなこんなでピエール瀧は歌う人ってイメージが全く無いのですがそんな瀧さんがずっとマイクを持って歌ってる姿がとても新鮮でした。
映画は時間とお金があったら観に行きたいな…(´・ω・`)

てか本当にB'zがこんなバラエティに出てたのが衝撃的な発見でした、本当に。稲葉さんめっちゃ面白いし(;^ω^)
ピエール瀧の事も吹っ飛んじゃったよ( ゚Д゚)

それでは(・ω・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿