Translate

2015年12月6日日曜日

メタルマックス2を攻略35

今回はマダムマッスルを倒しに行きます。


場所はイスラポルトの北東だそうです。


戦車を降りて森を進んでいきます。



せきゆさいくつじょうに到着。


イヌも見たことないらしい。


さらに南に進んでまた怪しげな建物。



地味に体力を削るセキュリティがあるのできちんとOFFにしていきます。


時代を感じるこのセリフw


本当にセキュリティがいっぱいだ(;^ω^)


敵と鬼ごっこ(;^ω^)
かなりめんどくさい…(´・ω・`)


なるほど、なるほど。


さっきの話のやつらかな?



特定の敵を倒すと消えるしくみなのね。


よっしゃ、ボス戦!!と思ったら逃げられた( ゚Д゚)


イスラポルトで聞いたオホロトキシンを発見。
後で持って行ってあげよう。


またブラドか…。


そしてまた鬼ごっこ…(´・ω・`)
めんどくさいよ…(´・ω・`)


マダム・マッスル自体はそんなに強くありませんでした。
てか自分が強くなっちゃったんだな(;^ω^)

今回の動画はこちら↓

それでは(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿